PREGA

特定商取引法表示

販売業者の名称 株式会社銀座マギー
販売責任者名 水戸路泰
販売業者の住所 東京都世田谷区東玉川2丁目37-11
販売業者の連絡先 電話番号:03-3355-1091
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金 ◆送料は全国一律880円となります。
◆沖縄・北海道・離島は1100円となりますのでご了承ください。
◆代引き手数料につきましても、「お買い上げ金額+配送料」の合計金額により
別途頂戴いたします。
※1万円以下(330円)/3万円以下(440円)/10万円以下(660円)/30万円以下(1100円)

申し込み有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品 商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量 商品によって異なります。
商品が欠品等の場合は、その旨をサイト上にて表示いたします。
ご注文後の品切れ、品遅れの際はメールにてご連絡いたします。
配送先は日本国内に限らせていただきます。
その他の販売条件についてはサイト上にて表記させていただきます。
引き渡し時期 ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法 クレジットカード
VISA MASTER DINERS JCB AMEX

代金引換
ヤマト運輸株式会社

『カード決済』『代引き決済』 は、
「クレジットカード決済代行のクロネコWebコレクト」の決済代行サービスを利用しております。
ご注文後、クロネコWebコレクト決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、
お客様の情報がクロネコWebコレクト経由で送信される際には
SSL(128bit)による暗号化通信で行い、
クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
お支払い期限 クレジットカード:商品発送月に課金対象となります。
代金引換:商品お受け取り時にお支払いいただきます。
返品期限 ・商品の交換、返品は受付いたしかねます。予めご了承ください。
但し商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合のみ、交換、返品の受付をさせて頂きます。
この場合、商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社にご返送ください。良品と交換致します。
当該商品の返品及び交換商品の再送に要する送料は弊社にて負担致します。
・お客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた等)によるご返品の場合、返送料はお客様負担とさせて頂きます。
但し次の項目に該当する商品の返品、交換はお受けできません。
1)1度でもご使用になった商品
2)商品到着後7日以上経過した商品
3)お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
4)タグや値札のない商品
5)セール、アウトレット対象商品
6)リアル店舗にてお買い上げ頂いた商品
いずれの場合も商品発送前に、必ずメールにてご連絡下さいますようお願い致します。
ご連絡頂けない場合の返品、交換の受付は致しかねます。予めご了承ください。
返品送料 当該商品の返品及び交換商品の再送に要する送料は弊社にて負担致します。
お客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた等)によるご返品の場合、返送料はお客様負担とさせて頂きます。